見出し画像

日本ライブ終了。みなさん、ありがとうございました!

六本木アークヒルズへお越しいただいた皆様どうもありがとうございました!
たくさんの方々にお越しいただき、再会、初めましても全て嬉しい。感激でした🙏❤️
暑い中本当にありがとうございました。

リハーサル中 
嬉しいびっくり、満員御礼🙏
TWITCHストリーマーとして活躍する仲間達も
サプライズできてくれました!


大阪時代から一緒に演奏しているギタリスト藤田義雄さんも遊びに来てくれました。ありがとう!藤田さん!

皆さん、本当にありがとうございました!!
最高の日本での演奏最後の夜となりました。

締めは近所でラーメン。全部濃いにしたらしょっぱかった😂 でも最高の味!

また4ヶ所振り返って投稿してみたいと思います。
今回はまたご縁に感謝、シェアしてくださったミュージシャン仲間、友人の方々本当に本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?