見出し画像

9月に入りました🍁今月は無料体験実施中!!

9月に入りました。日中の日差しはまだまだ強いですが、少しずつ秋の風を感じるこの頃。今月は無料体験を実施しております。そして、入会された方にはお得なお得な特典も🉐

新しいことを始めるって。
一歩踏み出すことって。
本当にパワーがいること。

その一歩を踏み出すために。

今より明日の自分を
半年後・来年の自分を
数年先の自分の方が今の自分より好きだ❕
と思えるようになるための『第一歩』だと考えてみる。
この一歩を踏み出すと、そう思える自分に近づける。

私はその一歩を踏み出して、夢にも思わなかった『インストラクターとしてステージで立つ』今があります。(ジャザサイズに出会ったのが25歳のとき。実はそれまで、ダンスというものには全くご縁も興味もなく。高校時代の体育での創作ダンスが大の苦手・・・という人でした)

いや〜人生って、本当に何が起きるか分からない。
人生って面白い。

せっかくの人生ですもん!
その一歩、踏み出してみませんか。
今まで知らない自分に出会えるかも。
今まで知らないこんな楽しいこと‼️
を知るかもしれません。

無料で
できます。
今月中。1回無料です。
この投稿を目にしてくださっていること。これもご縁でありタイミング。

日常を忘れて自分だけの楽しめる時間、日常でありますか?

自分だけの楽しみの時間、ありますか?

自分時間は自分自身で作る!

サクッとお気軽にお越しください✨

行ったら勧誘されるのかな〜
嫌だな〜
お声はかけさせていただきますが、決して強要はしません。

ぜひジャザサイズを✨
感じてください。

☎️08019913233
お電話待っています♡

Rie


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?