見出し画像

他人を変えたい人は他人軸


いまの現実をつくっている
潜在意識の思い込みや心の癖を

タロットカードでリーディングして

現実をより良いものにするためには
どうしたら良いか

アドバイスをリーディングする
サービスを提供しています


他人にこうなってほしいから
現実を変えたい

と思っている方がいらしても

結局のところ
それは他人軸ですから

まず自分軸で生きることに
フォーカスしないと

状況は何も
変わらないでしょう

あなたが変わらないと
外側の出来事は何も変わらないからです

他人のせい
社会のせい
環境のせい

なににおいても

自分の意識以外に
原因があると捉えてる以上は

いくらリーディングを受けても
アドバイスを読んでも

腑に落ちないでしょうし

さらには
アドバイスを実践しないでしょう

リーディング受けたら
不思議な魔法をかけられたように

急に他人の言動が変わりました!
良い方向に進んでいきました!

なんてことは
起こりませんからね

私は魔法使いじゃないですから

(カードをリーディングする能力は
ありますけど)

ヒーリングというのは

自分の人生は
自分がつくりだしていることを
あなた自身が認識しだして

そのことに責任を持つ
意識になってきた際に

自然に起こるものです

私はただその意識に
あなたがなるためのプロセスを
ヘルプできたらいいな!

という感覚のみで
サービスを提供しております

すべてはあなた次第ですから

私のリーディングが
当たるとか当たらないとか

そんな話で片付ける方がいらしても

それについて何も思わないし
自由に解釈していただいて構わないです

注: リーディングは的確です
だってカードを信頼しているのですもの


リーディング結果によって

変わろうと
変わらなかろうと

あなた次第なわけです

私はあなたを変えたいと思って

サービスを提供しているわけでは
ないのですよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?