見出し画像

邪気祓いについて

思考は現実になるという概念は
物理的な話なので

現実創造において
スピリチュアルだと捉えていませんし

日々において
地に足のついた生活を心がけています

邪気についても
エネルギーの分野として
物理的な話ではあるのですが

これが生き霊だとか
そういったワードで語ると

スピリチュアルな話だと
捉えられるかもしれませんね

私は昔からエネルギーに敏感で

邪気にやられて
体調不良はよくあったのですが

度々ヒーリングマッサージで
祓ってもらっておりました

(友人が無意識に生き霊となって私の首を絞めていたり色々ありましたけど、それも結局は私の内側のエネルギーに同調するものがあったからですね、物理的に解釈すると)

定期的な運動と
毎日塩風呂に浸かることで
だいぶ改善されましたし

また、
骨盤の歪みからくる腰痛
肩首の痛みや凝りで

定期的に整骨院に
通っているので

もうヒーリングマッサージには
いかなくなりました

先日youtubeで
エドガーケイシーの研究をされている
光田先生が

邪気というのは
骨のズレから入り込んでくると
おっしゃっていて、とても腑に落ちました


エドガーケイシーについては
あまり知識がないのですが

光田先生の和かなお顔や
品のあるお話の仕方を拝見していると
とても信憑性を感じます

人の内側は
外側に現れますので

光田先生の
心地良い声のトーンも
内側が穏やかで喜びに溢れている
現れですね

邪気祓いとしては
電気を流すといい、とのことでしたが

整骨院で
骨の位置を元に戻していただいた後は
必ず電気治療もしているので

なるほど、このプロセスで
定期的に邪気祓いしているから
私は元気で過ごせているのね、
と納得したのでした

梅雨の時期などは
じめじめしたエネルギーで
邪気が増えやすく

地下など
暗い場所は邪気スポットでもあります

私はとくに長時間、
地下鉄で通勤しているので

梅雨の時期の体調不良には
整骨院の先生(スピリチュアル知識皆無)
も驚くほどだったりしますが

毎回治療を受けたら
一気に元気を取り戻すのですよね

ちなみに鬱病の患者さんたちには
共通して首の骨のズレが見られると
整骨院の先生がおっしゃってましたが

こちらも結局は邪気の影響かと
私は思っております

定期的に
骨を元の位置に戻して
そこに適切な筋肉をつけること
(筋トレですね)

電気治療も
併せて行っていただくことで

自然と
邪気祓いしていた、という話でした

なんだか体調がイマイチだったり
鬱鬱するという方々の
ご参考になれば幸いです☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?