見出し画像

感謝が足りなかったので感謝しまくっている話



前回のコラムは謎だったのか
リアクションゼロな感じでしたけど

日々の感謝が足りないことを
反省した私は

きちんと
ソリューションを見つけまして

着々と行動に移しています!!!

ロンダ・バーン女史の
THE MAGIC ザ・マジックのワークです

毎朝、10個ずつ欠かさず
感謝するものとその理由を書き

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡
で締めくくる感謝ワーク

毎晩、魔法の小石を
寝る前に握り締めて
その日に感謝したことを唱え

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡
で締めくくる感謝ワーク

+その日に指定された感謝ワーク

上記をこなす
作業に取り掛かって

DAY8になりました!
!!


元々早起きだけど
毎日5時起きで

トイレ掃除して
白湯を飲みながら感謝のワークして
シャワー浴びて支度をして
ピアノの練習して
掃除機かけたり
洗濯したり 

まあ朝の忙しなさが
半端なくなりましたけど

めちゃくちゃ効果あるのですよ、
すでにね!!!

臨時でお金入ってきましたし

お仕事さらに順調ですし

人間関係もさらに良好だし

かなり良い条件の転職案件を
いきなり紹介されたりね

とにかく
感謝ワークは効果あります!!

継続して
毎日感謝しまくりますね☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?