見出し画像

ジェイジーです

私の名前はジェイジーです、マレーシア出身、中華系マレーシア人です。
今は日本語を勉強します、どうぞよろしくお願いいたします。
自由な生活が好きで、今は自営業です、インテリアデザイナーです。
20歳ぐらいの時、いろいろな方向を試しました、好きな物をよく探(さが)しました。
例えば写真家とか、自分のファッションブランド立ち上げなど。
興味がいっぱいある、でもこのSNSに、主にファッションと私が好きなものについて投稿します。
最近、一つ人生の疑問を自分に問います。:『人生の目的とは?』
私は答えをまだ持っていません。
しかし『人生のゴール』を持つことは必要だと思います。
これから、私の人生のゴールまで一生懸命頑張ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?