見出し画像

自分のやり方

ある日、

『いちいち気にしすぎですよ、はなから信用しちゃいけないですよ』

と、言われた。

自分はいちいち気にするし、なぜそういう流れになったのか?について思い悩みます。

それによって体調も崩すし、メンタル病みます。

大それた話かもだけど、

『いちいち信用しているから』

です。

ここ最近、そんなことがありました。

人間だから思いが変わったり周りの意見に左右されることはあるかもしれません。あの時こう言ってたのになぁって自分はいちいち裏切られた気になります。

まあ、そういうのが自分の活力なんですけどね。笑

いったんそう言う感じになると、一気に冷めてそこから離れたくなります。もう時間ないし、自分の長年培ってきた経験を使いたくないし。

自分もあまり言うのをやめよう、と残念だけど思いました。

夢語って何が悪いんだろう?

夢持って何が悪いんだろう?

夢に向かって歩むのって何が悪いんだろう?

自問自答しながらビール飲んでます。

これからも大切で信用できる仲間たちと、夢に向かって歩んでいきます。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?