ブロックチェーンの覇者 ~異世界経済改革録~ 第3話: 改革への序章

「ルミナリアの変革...それは、あの日から始まったのです」
天野 陸は、ルミナリアでの生活にも慣れ始めた頃、エリーザとともに王宮を訪れていた。ルミナリアの王・マルコム3世に謁見し、ブロックチェーン技術による改革の許可を得るためだ。
「王様に謁見だなんて、緊張するな...」
陸はエリーザと並んで、王宮の大広間に足を踏み入れた。荘厳な雰囲気に圧倒されながら、二人は進み出て王の前で跪いた。
「ようこそ、天野 陸さん、エリーザ・ルミナさん」
マルコム3世は威厳に満ちた声で二人を迎え入れた。
「王様、私たちがお願いしたいことがあり、参りました」
エリーザが陸に続いて口を開いた。
「お願いしたいこと、だと?」
マルコム3世は興味深そうに二人を見つめた。
「はい、王様。陸さんは、ルミナリアに革新をもたらす力を持っています。その力を使って、ルミナリアの経済と社会システムを変革したいのです」
エリーザは堂々と、しかし敬意を込めて王に語りかけた。
「変革...」
マルコム3世は静かに呟くと、陸に視線を向けた。
「天野 陸、あなたの力を見せてもらえるかな」
「はい、王様」
陸は緊張しながらも、マルコム3世にブロックチェーン技術の概要を説明し始めた。セキュリティ、透明性、効率性といったメリットを、ルミナリアでの具体的な応用例を交えて熱意を込めて語る。
「なるほど...」
マルコム3世は陸の説明に耳を傾け、時折うなずいた。
「確かに、ルミナリアのシステムを改革するには、革新的な力が必要だ。天野 陸、あなたの技術でルミナリアを変えてみせてはくれないか」
「はい! お任せください、王様!」
陸は力強く答えた。彼の瞳は、ルミナリアへの情熱と挑戦心に輝いていた。
「エリーザ、天野 陸の力を借りて、ルミナリアに新たな風を吹かせてくれ」
マルコム3世はエリーザに語りかけ、二人に改革の実行を任せることを告げた。
「はい、王様! 陸さん、私たちでルミナリアを変えていきましょう!」
エリーザは陸に笑顔を向けた。
陸はエリーザと固い握手を交わした。この瞬間から、ルミナリアの変革への道のりが始まるのだ。
「さて、エリーザ、天野 陸」
マルコム3世は二人に語りかけた。
「改革を進めるにあたり、まずはルミナリア独自の仮想通貨の発行を提案したい。ルミナス・コイン、と名付けよう」
「ルミナス・コイン...」
陸は心の中で反復し、改革の第一歩が仮想通貨の発行であることを理解した。
「王様、私たちに任せてください」
エリーザはマルコム3世に力強く答えた。
「よろしい。天野 陸、エリーザ・ルミナ、ルミナリアの変革の鍵はお二人にかかっている。期待しているよ」
マルコム3世は二人に温かい視線を向け、謁見は終了した。
陸とエリーザは王宮を出ると、改革への期待と緊張感に胸を高鳴らせた。
「さあ、陸さん。ルミナリアの変革に向けて、まずは仮想通貨のシステム開発から始めましょう!」
エリーザは瞳を輝かせ、陸とともに改革への第一歩を踏み出したのだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?