20年言われ続けてることやります

インプットとアウトプット

私、ストレングスファインダーの1位が収集心でして、3位には学習欲もあり、とにかく情報を集める、インプットするのが大好きなのです。
でも集めてどうするの?って思う方が多いと思いますが、私は自分の中にためておくだけ。
誰かに聞かれたときとか、こうしたらいいんじゃない?ってふと思ったときにちょこっと誰かに言うくらい。
自分はそれで満足してるんだけど、他人から見たら、その集めた知識をどうして活用しないのかって思うらしいんです。
20年誰に言われ続けてるのかって、夫からです。
学生の時に知り合って、はや20何年経っていて、出会った時からずっと言われ続けてます。
そして言われた私はどうするのか、行動には移さず、インプットを続けるのみ。

時々、他の方からも絶対アウトプットした方がいいよ!って言われることがあります。
また言われちゃったーって思いながらやっぱりスルー。
なんでなんだろう。ずっとスルーしてきました。

でも今、匿名だけどnote作って、アウトプットすることにきめたんです。

アウトプットすることを決めた理由

最近、人間やめて宇宙人になった方とお話する機会がありまして(笑)
占星術とかいろいろ駆使して私の人生の設定を紐解いてくださるのですが、
そこでも言われたのが、アウトプット。。。
正直、うわーーーーまた来ちゃったーって思いました。

その時言われたのが、

周りからこれしなよって言われることは、自分の魂の本音。
自分の意識は5%しかない。
お腹の中の自分の本音95%を教えてくれるのは家族とか周りの人。
そういう人が教えてくれるのが心の本音。
そういうことに取り組むのは面倒だから、みんな無視してる。
でも定期的に言われるはず。キャッチするまで繰り返されるから。
言われてたってことはそこがターニングポイント。
現実を動かすには、今までやらなかったことをやるしかない。
今までやってきたことは、既知。
今までやってきたことが今を作ってるから
行動を変えないと1年後も今日と同じ
今までと違う行動をすると、これまでとは違う未来になる。
その行動をいつやるか。

それでなるほどーーーって思っちゃったんですよね。
私ずっと無視し続けてたなーーって。
「他人の脳を借りてみる」って話も聞いてたはずなのに。
全然人の話聞いてなかった、とも思って。

ということで速攻このアカウントを作成して、とりあえず記念すべき一つ目をこうして投稿しているというわけなのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?