見出し画像

アイロンビーズ。       今日でnote1週間♪

今日で7日目。1週間連続投稿しました。

note初心者。というのも、今日で最後にしておきます。


昨日のビーズの話。
https://note.com/jaspin/n/n00ef9a5ce7e0
(↑リンクボタンだけがまだうまく使えない。)
ドット絵に似てるって話したけど、
アイロンビーズもドット絵に似てます。
好きです。
写真は100均のミニアイロンビーズです。
コースターを作りました。
規則的に並べてプレートを埋めて行くのが
おもしろい!
【作ってる】とゆーより、
【埋めてる】
【出来上がる事を楽しんでる】
【ハメテル】
って気持ち。
アイロンビーズはパズルみたいです♪



画像1

とゆーわけで、
突然、はじめたnote。
スタートから1週間、
どっぷりnoteに浸かって
毎日、どんな話題にしようか
どんなふうに伝えようか
写真はどんなものを載せようか

考えながら過ごしました。

みんなの投稿を見に行ったりしてみて
気付いたらクリックしていた題名に対して
なにが興味を引いたのか
なにが良かったのかを考えたり
受け手の気持ちも考えたりもしました

人に伝えようとする事で、自分の中で好きな事、嫌いな事、大事な事、すぐ思い浮かぶもの、文字にして無駄な文章が多い事、結果なにが言いたいのかわからない事…とかとか色々思うところがありました。


noteのバッチの制度に励まされました!

伝えれたか 伝えれてないかは 別にして
文章に対して考える1週間でした(*´꒳`*)


文章や伝える事が苦手な私にとっては
貴重な1週間でした(^-^)v


これはこれで
大事にしつつ、

今後の投稿は、
義務感に追われずに
無理せず、
ハンドメイドの事、
日常の気になる事、
を、投稿しようと思います。

1週間連続投稿面白かったです♪

Twitter、インスタもやってますが、
noteはつぶやきとは違って、
【考え】 や 【思い】を
文字にする場所に思えました。

なので、毎日毎日言いたい事があるかというと
そんな事もない!w

そー思いましたw


あ!これは伝えたい!


そー思った時に投稿したいと思いました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?