8月8日ライオンズゲートが全開に。

こんにちは。青碧(あおみどり)です。

水曜日。昼間は珍しく猫ズがお昼寝しないで遊びっぱなし。ちょっかい出したり出されたり(笑)わたしが二階に上がると付いてくるのが可愛い〜。下りるともちろん付いてくる〜。

今日はスピリチュアルなテーマなので苦手な方はお控えくださいませ。

ーーーーー

8月は覚醒する人としない人とに二極化する大切な月なんだそう。ライオンズゲートという霊界の扉が開いて宇宙エネルギーが降り注ぐ時期がすでに始まっていて、それが全開になるのが8月8日。それは8月12日まで続きます。この時期は本来の自分が出てくるときなんだそう。だから、自分の内側を見つめて、向き合って、自分がやりたかったことを見つめてみることが大切、とのこと。人に流されない、迷わされないで自分がどうしたいか。自分に集中すること。本来の自分に一致していくことが大切。

ーーーーー

7月末くらいから縁が途絶えていた古い知人・友人たちと再び繋がり始めていて、それがどんどん繋がっていって面白いことになってます。わたしの方から離れて人たちもいれば、あちらの方から離れていった人たちもいるし、自然と疎遠になってしまった人たちもいる。また連絡とれてすごく嬉しい!と思う友達もいれば、連絡がきてびっくり!という友達もいる。心の傷が深い人間関係もあったのだけれど、長い年月を経て溶解して来たというか、もうそこに留まらなくていいかっ、て思えて連絡取り合えるようになったのはすごい進歩だな〜と我ながら思います。なんかこれから良いことたくさんありそうな予感!イエーイ!楽しみ〜♫


Today's
⬜︎English phrase/word : slouching(前屈みに歩くこと、うつむき、前屈みの姿勢)
⬜︎Exercise:お散歩×・5分筋トレ(足上げ・腹筋・プランク)◎
⬜︎Study for work:ORIGAMI DRIPPER 研究
⬜︎Fruits:Blueberry, Papaya, Strawberry, Apple
⬜︎Gratitude:より良い未来のための情報を頂いたことにありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?