見出し画像

はじめまして。

はじめまして。OL4年目 23歳のカリンです。

いつかフリーランスとして働くためにここでは文章を書く練習をしようと思います。

学生の頃から文章を書くのは苦手で、今まで論文などからは逃げてきたので本当に拙い文章です…。


今は、短大を卒業後、特にやりたいことがなかったため親に勧められた事務職になんとなく就職。現在4年目。

今の仕事には満足していない。もっと自由に好きなことをして生きていきたい。そう思ってフリーランスを目指すことに。

画像1

楽して生きたいわけじゃない。夢中になれる仕事をしたい。

そんな私が日常の中で思ったことをここに書いていきます。


#noteはじめました #noteの日常 #自己紹介 #フリーランスへの道







この記事が参加している募集