見出し画像

よろしくお願いします

はじめまして☆
願望実現もあはぴヒーラー・弁財天の陰陽師  KUMIと申します。 


「もあはぴ」というのは、ひとりひとりが
もっと笑顔に、もっと幸せ
自分らしく 輝きながら 生きていけるように


ヒーリングとエネルギーワークで
・癒しと覚醒のサポート
・おうちヒーラーさん、ママヒーラーさん、
   エネルギーワークをお仕事にしていく方を養成するヒーリング講座
・その方の中にある「まだ気づいていない可能性や願望を花開かせる」セッションでお手伝いをさせて頂いています。


旦那さんとふたり仲良くのんびり暮らす、
いよいよ今年、とうとう大台に乗ってしまう (泣) アラフィフです。


noteでは

・自分の感覚というものが全く分からなくなっていた私が、スピリチュアルに出会い、感覚を開く術(すべ)を知り、本当の私を取り戻していったお話
・エネルギーワークに出会う前の紆余曲折した話
・今では私のライフワークになっている一眼レフで撮った写真をアップしたり
・いち主婦として、意識している健康情報や美容情報



などなどなど、書いていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします☆


写真は実家の猫。
猫、トラ、動物が大好き。昆虫ちょい苦手。





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?