見出し画像

玉置へ


こんばんは KUMIです。

先日、奈良にある玉置神社へ行ってきました。
スピ仲間さんと、東海地方から弾丸日帰りです。


玉置神社は標高約1000メートルの霊峰の
山頂近くにある神社。

呼ばれた人しか辿りつけない
そう言われる有名な神社。


山道は対向車とのすれ違いが
怖くなるような細い所もあったり

落石もゴロゴロ転がっている険しい道ですので、
行くには覚悟がいる、といった感じです。

画像1

山に入っていく時
気を引き締めて向かいます。


玉置神社に行くのは今回が2回目。
前回は約11年前でした。

私にとって玉置神社は、
「とても大きな転機を頂いている」
そんな神社です。


前回行った時は、
まだエネルギーワークのお仕事をする前。

スピリチュアルとか、目に見えない世界は好きだけど
まさかお仕事するようになるなんて全く思っていなかった頃です。


参拝から数ヶ月後、
私の中で色んな内的変化が起きてきて

その時していたお仕事や人間関係などを
全てを一旦リセットする、という出来事があり、

その後、導かれるようにエネルギーワークにご縁し
「癒し」という道へ入っていきました。

そこで陰陽師に覚醒をするという、
自分でもビックリするような展開が待ち受けていました。



そして、今回、
もう一度行けるなんて全く思ってなかったんですが、
ふとしたタイミングから行けることになりました。


そして今回のタイミングも
大きな変化の時と重なりました。


私にとって玉置神社は、大きく動いてゆく時にご縁を頂く、
サポートを頂ける重要な神社です。


玉置神社で何枚か写真を撮ってきました。
その一部がこちらです。

写真からエネルギーを感じてもらえるかしら。

画像2


神代杉


画像3

上にある境内からこの木に向かって
すごいエネルギーの道がありました。

とても澄んだピリピリしたエネルギーを感じました。


画像4

夫婦杉


画像5


玉置神社へ向かう朝、日の出の頃、虹が出ました。

雨がパラつく雲間からの光で一瞬姿を見せてくれた祝福の虹です。


こうした虹や、エンジェルナンバーをよく見るとかのサインは
高次元からのメッセージだったり
Goサインだったり、祝福して頂いていることを見せてくれます。

有難い思いと同時に
気が引き締まる思いがします。


神社参拝というプロセスの中には、様々なメッセージや気づき、
サポートなどをたくさん感じることが出来ます。

生かされていることへの感謝、繋がりへの感謝です。


みなさんの中にも、色んな不思議な体験や、プロセス、
また、大きく動いていく重要な神社など
様々な経験をお持ちの方もいらっしゃると思います。

またお話聞いてみたいです^ ^

ではではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?