見出し画像

今年の抱負

月も半ばになり、今更感がありますが今年の抱負を書きたいと思います。

ブログをnoteにする
去年はブログをあまり書けませんでした。
今年からはnoteを使って投稿していきたいと思います。
書きたい事は沢山あって、下書きは沢山あるのに
というのも、アメブロが画像を添付しないと自分のアイコンが出てしまうので画像を作るのがおっくうになってしまったのです。
noteは画像無しでも自動で作成してくれるみたいなのでこちらなら気軽に投稿できるのではないかと思います。

●鑑定から教える立場に
これまで鑑定で修業を積んできました。
占い師仲間の方から占いの解釈や占術についての相談をいただくとか、実際に教えて欲しいというご依頼を受けることが多くなりました。
元々教えるのは性に合っているので教えることで皆さんのお役に立ちたいと思います。
もちろん、鑑定での実践経験も大切だと思っていますので地道に鑑定もしていきます。

●より深い学びを
タロット、西洋占星術をマスターし、去年は陽宅風水、四柱推命、奇門遁甲と東洋占術を学びました。
西洋占星術も東洋占術もそれぞれ奥が深いので上辺だけの学びではいけないと思います。
それぞれの占術をより深く学んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

--------お知らせ-----------
私が風水を習っている協会がキャンペーンをやっています。https://fusuikantei.com/cpn1/lp1/

プレゼントや風水の動画もあります。
登録は無料ですのでお気軽に。

------------------------------
●私がタロットを学んだ講座です
タロットプロ養成講座
●私が所属している協会です
一般社団法人 風水鑑定協
------------------------------
●鑑定のご案内ページを作成しました。
電話、メール、チャット、等、
ご希望の鑑定スタイルで鑑定します
茉莉花通信~タロットと星使いの細密鑑定~
占い師になりたい人の後押しもしています
占いの家庭教師~占い師への道教えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?