見出し画像

ツインレイと出会って変わったこと

彼に出会ってから2年以上が経ち、何もかもが変わりました。

1.仕事が変わった

好きでもない残業が多い仕事をしていてうつになって体を壊したり、転職してもパワハラを受けて退職したりしていましたが、今は楽しく楽に働けて、自分の才能を生かせる仕事になりました。

2.家が変わった

突然引越ししなければ!という気持ちが湧き上がってきて、とても便利で今の職場に近いところに引越しました。
引っ越した後に今の職場が決まったので、何かに導かれているように感じます。
神社と川が近くにあるので、日々癒されています。
困った時は神社に駆け込み、神様に相談しておみくじを引いてアドバイスを頂いています。

3.自分が好きになった

彼と出会う前は自分が大嫌いで、自分に厳しく、いつも自分にダメ出しばかりして無理させていました。
自分より他人を優先してすぐ疲れてしまったり...
今でもそういうところが出てくる時もありますが、かなり少なくなりました。
自分を1番大事にしてあげることを心掛けて生活するようにしたら、とても生きやすくなりました。

4.不思議な力(霊感?)が出てきた

彼と出会うまで全く霊感がなく、不思議体験もしたことがなかったです。神社もほとんど行ったことがなかった。
でも彼と出会ってから、自然に色々な不思議な能力が芽生え出しました。

①神様のエネルギーを感じるようになった
(神社に行くとどんな神様がいるかわかる。神様の感情を感じる。)

②文字からエネルギーを感じて真実かどうか分かるようになった

③映像からも場所のエネルギーを感じるようになった(悪いものがいるかどうかわかる)

④たまに霊が見えるようになった
(たまに家族等誰かに取り憑いている悪い霊をもらってしまい、取り憑かれるようになったけれど、大祓祝詞ですぐ祓えるようになった)

他にも書ききれないくらい、たくさんの変化がありました。

彼と出会い、大変なことや辛いこともいっぱいでしたが、以前より幸せになっていることは間違いないと思います。

ツインレイと出会い、同じような体験をしている方がいらっしゃいましたら、参考になれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?