見出し画像

正反対の性質を持つツインレイ

あくまで私と彼との場合ですが、

ツインレイはお互い正反対の部分が多くあります。

今日はツインレイが正反対の才能や性質を持っていることについて書いていきたいと思います。

お互い得意なことも、送ってきた人生も正反対だったりします。

例えば、

私は勉強が得意で、名門大学を卒業後、公務員になったりと優等生タイプの人生を送ってきました。(残業が祟ってうつになってしまいましたが...😨)

今は会社のようなところではなく、のびのびと少なめに楽しく働けています。

逆に彼は勉強がかなり苦手で、定時制高校を卒業後、工場で働いたり、フリーターのようなことをしていたり、働かなかったり、かなり自由です。
学校ではかなりの問題児だったようです。

付き合った当初はかなり適当な感じでしたが、
今は私の夢を叶えるためにもがんばってくれているみたいです🧚

在宅で働けるスキルを磨いたり、彼自身がやりたいことを勉強しながらマイペースに働いています。

これから私も彼も、どんなソウルワークに導かれていくのか、とても楽しみです✨

他にも、

彼はITやパソコンがすごく得意で、私はめちゃくちゃ苦手だったり、

彼は雑談が得意だけど私は苦手だったり、

書き尽くせないくらいあります。

大抵どちらかが苦手なことは、どちらかが得意です。


性格も正反対で、

彼はインドア派で引きこもり

私はアウトドア派で旅行が好き

みたいなところも、前世から変わっていなかったりします。


正反対なところがたくさんなのに、

なぜか一緒にいると居心地よく落ち着くのが不思議です。


共通点もあります。

共通点は2人とも個性的な可愛い服が好きなところ

アニメやゲーム等好きでおたくなところ

食い意地が張っているところ笑

日本語が独特なところ(家の中ではふざけて変な語尾をつけてしゃべっていたり、、笑)

等、驚く程変な所で似ている部分もあるんですよね。
変な語尾つけて喋る人、私以外に初めて見ました...!

以上、取り止めもなく書いてしまいましたが、

ツインレイって、正反対だったり、変な所が似ていたり面白いな〜という発見でした💡

最初はお互い猫を被っていたので、
変な共通点があることは分からなかったのですが、
お互い慣れていく中で色々な一面を知っていけて楽しいです。

ツインレイと出会った皆様も、

こんな自分は恥ずかしい、変!って思っているところほど、

相手にさらけだしてみると

意外な共通点がわかるかもしれません。

お互いを真に理解し合えるのは
ツインレイの相手だけなのですから...


正反対ですれ違うことも多いツインレイですが、

ゆっくり心を開いて

心の傷を癒して


別々の道を歩いているように見えても

いつのまにか一つの道につながっていくんだろうなと思います🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?