見出し画像

【2/27】 春の訪れ

いやぁ、日が長くなったね。

サムネの写真は18時頃の空模様(鳥いっぱい)
鳥がすごいなぁと写真をすかさずアクションボタンから撮ったけど、それよりもこの時間なのに日が落ち切っていないことに、春の訪れを感じた。

でもやっぱり鳥すごいね。

なんだっけか、生まれてまだほどない子供たちだっけ。
集団行動ってやつよね。
小学校とかの遠足感あるよね。

張り切って仕事をしてきて、サーっと帰って、ガブガブ酒を飲み、泥のように眠る。

いいじゃないか。

なんだかんだで今日の夜も長そうだ。

日が長いって事は夜も長い。
(なんか、じんわり来そうで来ない言葉w)

おやすみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?