見出し画像

【4/26】 Lifetime Respect【日記】

いい加減な俺はそう、『裏切り』とかは嫌い。
でも今までの人生で人を裏切ってきた事はたくさんあるかもしれない。

尊敬し合える相手と共に成長したいけど、俺にそれを願えるだけの権利がないかもしれない。

1:12就寝、8:28起床。
よく眠れたようだ。
朝の魔剤は珍しく青。


ラヴィットで三木道三(DOZAN11)がLifetime Respect歌ってるのを見て朝から胸がアツくなった。

最初に書いたように、歌詞から得る色んな気持ちあったけど、シンプルに高校時代を思いだした。

カラオケで女の子の前で、『愛のあるSEXに精、出したり』という部分を恥ずかしがりながら歌ったなぁとか。

まぁ、語れば50000文字くらいになっちゃうからこれくらいで。
ありがとう三木道三。
名曲を歌う、名アーティストは色褪せないって事がよくわかったよ。

仕事はめでたく12時間労働。
確定6連勤の3日目、そう前半戦がやっと終わった。

お気に入りのサムネのベーコンの丸かじりと、おつまみ磯貝で酒をあおっている。
『焼けよせめて、そのベーコン』と言いたくなる気持ちもわかるが、そのまま食うのも悪くないよ。


「さぁ、明日も仕事だ」

そう思って今、酒を飲んでいる。

かつての自分を取り戻しつつあるのか?
約2年間離れていた、『仕事』という概念を持った自分を。
期待はしないでおこう、とにかく今の自分は弱い。

朝シャンに託して今日は25時までには寝たいね。
作戦に進展は、なし。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?