見出し画像

はじめました〜自己紹介〜

はじめまして!(・∀・)

noteはじめました茉莉花です(´∇`)
4兄弟の母です!専業主婦です!

なんかねー!私のこの人生を記録したくなりました!
だって男の子4人の育児記録ってネタが豊富そうじゃない?(笑)それに私も旦那もお出かけ大好きなので子連れお出かけ情報も提供できるのかなーと思いました!

でも1番のきっかけはたまこさんです!自分の集めた情報を発信するという事って中々始められないけど、同世代でこんな尊敬できる事をこなしてるのを見て刺激を受けました!

正直、私って何か資格持ってるわけでもないし特技もない。でも誇れることは4人の息子の母であること!そんな誇れる物があるなら記録していこうと思いました!

ということでまずは私の自己紹介から(*゚▽゚)ノ

埼玉で生まれ育った平成2年の主婦です!名探偵コナン、スヌーピー、ぐでたまが大好きです!夫婦でレッズサポです!旦那の方が歴長いので私はにわかサポと呼ばれます(笑)ちなみにジャスミンティー大好き人間なので茉莉花(まりか)という名前なだけで本名ではありません(笑)

25歳の時に旦那の転勤先の群馬で第1子、第2子を出産。
埼玉に戻ってきた後に第3子を、第4子はコロナ禍での出産でした!

歌う事、漫画を読む事、食べる事、ハイボールかビールを呑むこと、加工アプリで盛ることが好きな三十路です(笑)

出産レポをスタートといたしまして

妊娠中の時の記録、産後の身体の事、年子育児、子連れお出かけ情報を投稿していく予定です。

どうぞよろしくお願いします!(*゚▽゚)ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?