見出し画像

エネルギー変容


鞍馬寺&貴船神社 開運グリッドツアー参加者募集中✨



26日の朝方変性意識の中

『今日4時からエネルギーが変わった』

と伝わってきました。



 一般的な占星術では、25日21:54水星順行(Jasminのソフトでは26日同時刻)



このタイミングから、5月2日2:47から始まる冥王星逆行(留をはさむ)となるまで、2024年最後の10天体順行期間となるので、伝わってきたこともあながちウソではなさそう😆



とはいえ、こんなにハッキリ覚えていることも珍しいので、何か大きな変容を知らしているのかもしれない。


 私自身、変容の真っ只中なのですが、これは皆さんもそうなのかも🦆


人類は大変容するしかない時が迫っている。



最近は神聖幾何学とDNAの繋がりに気づき、DNAを修復するための救世主を早急に復活させようと神様が後押しして下さっているように感じています。


それは、古来から日本人が大切にしてきたもの。


これによって、ワクなどの薬害にあった方がたくさん救われるように感じています。



常々思っているのですが、今回のワク騒動は、

『打ったから‪✕‬ 、打ってないから〇(選民)』


などというものではなく、


打った方も打ってない方も双方へ

・お互いのプロセスや存在の尊重を大切にしているか?

・それぞれの魂の成長のために必要な背景が何だったのか?


に気づくことが大切だと私は思います。



もちろん、打つとかシェディングの害はありますが、物理的な問題だけでなく、意識の在り方によっては害もなくなる場合があると思いますし、

この学びを終えたからこそ、DNA修復の救世主が神様からのギフトとして表に出ようとしているのだと感じています。




コロちゃん騒動で与えられた試練

1死(コロになるのではないかという恐れ)
2孤独(集団から外れる恐れ)
3お金(生存や支配できないのではないかという恐れ)

この3大恐怖としっかり向き合い、自分軸に立つことがアセンショントリガー。



それもようやく峠を超え、真実が何であるかが表に出始めました。


『嘘をつかれた!!』

と怒るだけでなく、そこから本質に気づけば肉体も魂も救われるのでしょう。



意識が変われば、肉体も変わります。

逆もしかり。



身内や友人との接し方に混乱している方、解毒等の情報や意識の在り方に悩んでいらっしゃる方はぜひJasminのセッションお気軽な『テラコヤ』ご自身や他者の本質を知る『ホロスコープリーディング』へ起こしくださいませ🤲


ゴールデンウィークも空きございます。

お待ちしております🤗



画像はPinterestさんよりお借りしております🤲

~お申込フォーム~

各種講座

ホロスコープセッション

テラコヤ

~お問い合わせ~

☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?