見出し画像

牡羊座水星逆行



【募集】4月9日と13日のオンライン講座のお知らせです👇



4月1日7:15水星が牡羊座27°09で留(ステーション)となり、3日逆行開始します。


1月28日から10天体オール順行となり、様々なことが加速した約2ヶ月も終わります。



この2ヶ月は個人的にネイタル太陽と木星のオポジションやマーズリターンなど天体も重要なアスペクトだったせいか、

大きな癒しやチャレンジも起こり、思いもよらない奇跡に恵まれ、人と地球の愛と天の計らいに感謝の連続の時となり、新しいスタートを切る人生のターニングポイントとなりました🥲🤲



1年の中でも貴重な10天体順行期はとにかくやれることをやる。

苦手と思うことでもやればやるほど後押しがある時。


この時期に行動したことは見直しである逆行期の流れがスムーズになり、尻込みや執着、無かったことにしたことは試練として出やすいように感じます。



 今回の水星逆行はアイデンティティを確立する牡羊座の最後のグループである28度

「予想が裏切られて演奏に失望する観衆」

というシンボルから始まります。



自分にない資質を過度に期待されても、それにこたえることができないことを自覚する。

無理なものは無理、できないものはできない、嫌なものは嫌と正直に言うことやタイミングをみることが大切。


それはできない自分が悪いのではなく、それができる性質が自分にはないとか、時代の流れに逆らえなかったという宇宙の意志が裏にあるということです。



そんなテーマを見直す逆行期ですが、世間で大スターとか輝く存在と信じていたものの本質を垣間見るとか、

絶対大丈夫と思っていたものが破綻するといったことを目の当たりにするなどもありそう。


破壊と再生の冥王星が人知を超えた出来事が起こりやすいと出ていますし、25日天秤座皆既月食と4月9日皆既日食の間から始まる水星逆行ですから、

想定外の大きな出来事による浄化と前代未聞の始まりなども感じられ、大いなる意志の偉大さを思い知るのかもしれませんね。



水星逆行は4月26日21:53まで続きます。



さあ、水星逆行まであと4日。

やれることを全力でやっちゃいましょう┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛




画像はPinterestさんよりお借りしております🤲



~お申込フォーム~

各種講座


ホロスコープセッション

テラコヤ

~お問い合わせ~

☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?