見出し画像

物質、現象界を創る法則(補足)


前回のブログ

カバラ用語をモリモリにしてしまい、わけのわからないブログにしてしまいましたw



カバラ数秘術に親しみのない方へ、画像を添付させて頂きます。




手書きですみません😅




1番下が私達のいる10番マルクト。

星の対応は「地球」、カバラでは「王国」といわれます。


↑の先は9番イエソド。 

星の対応は「月」とされています。

エーテル領域(見えないけどある)であり、私達の課題、統合するテーマなどがある場所です。


その先が6番ティファレト。

星の対応は「太陽」とされています。

太陽系の中心である太陽は、私達の真我、本質、太陽系での役割を表します。



また、異世界を召喚する場所とも言えます。



そして、生命の樹は次元により何層かに重なっており、下層次元のティファレトから上の次元のマルクト(王国)へ登れるようになっています。


タロットカードのパスワーク、生命の樹の数と数を繋ぐ22の線をタロットを対応させ、読み解く方法があるのですが、私は、生命の樹に対応する星とタロットやエメラルドタブレットで読み解いてみました。


まだまだ勉強が必要な私ですが、

「アクエリアス時代」

「地上天国」

「弥勒の世」

などと言われる万物全てがあるがままで生かされ、歓びに満たされる世界へ行く、そのような体験をしたいと願って生まれてきたと言われる今この世にいる私達の道は、このように繋がっているのではないかな?という、私の感覚です。



全員がこのように生きたいわけではないと思いますが、少なくとも地球は次元上昇してますので、新しい地球と暮らしたいならその道行くしかない。


そうじゃない方々は、地球を離れ、然るべき場所へ帰られるのではないかな。


エーテル領域で地球が次元上昇を完了しているなら、地のサインの惑星が多くなる2018年は、何らかの 現象が起こりやすくなりそうです。


もう無理したり、外側や自分を裁いてる場合じゃない。


素直になること。

自分を愛すること。

これに限りますね☝


あ~、結局意味不明なブログになってしまったのか。


まいっかw



2017.12月




3月3日 松山市でお話会開催します🤗



~お申込フォーム~

各種講座



ホロスコープセッション


テラコヤ



~お問い合わせ~

☆公式LINEアカウント:@841ovrjf
☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?