見出し画像

物質、現象界を創る法則




全ての事柄は、0である無、虚空から1という意志、意図という男性性が生まれ、1が生まれると2という相対の存在、受け取るという女性性が生まれ、1と2の相対のエネルギーが統合され、3という創造、生産エネルギーが生まれます。



そして、そこになんらかのショックエネルギーが入り、4という定着、安定性のエネルギーが生まれます。



1は火(意志、意欲、直感)

2は風(思考)

3は水(感情)

4は土(物質、現象)

です。



このように、地球では、意図や思考、感情を生み出した次の結果が現象界であり、肉体であるのです。



ですから、肉体、病気や起こる現象は4。


結果です。


これを改善したいと思うなら、1から見直す。


また1を繰り返さず、1の反対のエネルギーである2を体現する。



その「1」は、自分自身で生み出したことか、過去生なのか、御先祖様が生み出したことか、人類が生み出したことか、生まれ故郷の他の惑星で生み出したことか、様々な「因」「意志」があります。



「1」を生み出したのであれば、「2」も体感しないと、「3」は生まれません。



人類は、この「1」と「2」のやった、やられたばかりを繰り返し、滞らせてきたのではないかと感じています。



「1」の男性性

「2」の女性性

どちらも深く傷つけてきたのは、こういうことなのではないかと。


同じものを重ねると、スッキリせずに雪だるま式に膨れ上がった負の遺産の固まりみたいな3創造性となり、次の4である現象界、肉体が生まれる。


故に昔の人よりどんどん貧しい精神性となり、モノで鎧をつけてるような世界になったのではないかな。



そして、取った取られたのケモノの世界へと下降してきた。



3の創造性や4の結果は変えられません。


3は見えないけど、確実に生まれ現象化を待っている状態。


また4を同じ物質、現象の4で対処しようとしても、必ず同じことが繰り返されます。


私達は人類始まって以来、いや、地球の次元下降してからずっと、「物質」「現象界」ばかりに囚われ、他者や現象界に原因を求め、苦しみを重ねて参りました。



2012年の冬至までは、そういう学びの時間でした。


今は、次元が上昇しています。


物質、現象界を追い求める学びは終わりました。



カバラで言うアッシャー界の王国、マルクトの10から(物質主義世界)

月、イェソドの9を越え(他者や現象界に反応し行動する世界、過去生と同じパターンを繰り返す世界、インナーチャイルドが泣いている世界)

太陽、ティファレトの6に登り、(意図したことと相対の現象を受け入れ、統合する、魂の望み(真の奉仕)を生きる、望む世界を創造する、異世界を召喚する)召喚することで、次元上昇し、


イエツィラー界の王国であるマルクトの10(万物全てが大調和、みんな違ってみんないい世界、地上天国、弥勒の世、アクエリアス時代)へ進む時です。



宇宙の法則を思い出し、見えない世界を見直す、1と2の男性性と女性性を見直す。

アストラルボディ、エーテルボディと言われるところを見直す。

そうすることで私達も御先祖様も子孫も自然界も地球も宇宙も愛と喜びに満たされるのです。


アストラルボディ、エーテルボディにある情報を感じ取るのが、占星学、オーラソーマ、タロットであり思いグセやパターンを修復するためにアロマ、フラワーエッセンス、ヨガ、氣功、カラーだと思ってます。


私はいつも、

「根底を変えなきゃ、何も変わらない」

と思ってます。



洋服の汚れはファブリー〇しても落ちないでしょ?



根底を変えるチャンスを頂いたのが今の私達なのではないかなと感じています。


痛みや苦しみを味わうことで新しい学びを生み出すこともありますので、根底を変えようとしなくてもいい場合もあります。

変えてみたい、変えたらどうなるのとお思いの方は、是非、当サロンへお越し下さい


ご自分に向かい合い、立ち上がるために寄り添わせて頂きます。


ゆっくりですが、確実に自分を愛するようになります。

身体も心も軽くなります。

常々感じますが、特にハートチャクラが詰まっている、苦しくなっている方が本当に多いのです。


ご本人は気づかれてませんがハートチャクラの活性化が次元上昇のkeyと感じます。




2017.12月




画像はPinterestさんよりお借りしております🤲

3月3日 松山市でお話会開催します🤗


~お申込フォーム~

各種講座


ホロスコープセッション


テラコヤ



~お問い合わせ~

☆公式LINEアカウント:@841ovrjf
☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?