見出し画像

宇宙は物質主義世界を終わらせようとしている


鞍馬寺&貴船神社 開運グリッドツアー参加者募集中✨



 本日12:48、牡牛座天王星と木星がコンジャンクションしました。


それだけでもなかなか強いアスペクトなのですが、なんと22日1:50に牡牛座太陽と水瓶座冥王星がスクエア‼️


天王星木星コンジャンクション時間からたったの13時間後です😲


14年前の天王星と木星コンジャンクションは3回とも太陽と冥王星のスクエアは重なっていません。



物質や地球的価値や豊かさを表す牡牛座へ、水瓶座的平等博愛をもたらすための破壊と再生が重なるんですから、


これ、物質主義世界をどうやったって変える宇宙の計らいを感じます。



 自分に相応しい場所、豊かさ等の恩恵を全て受け取るという太陽。

それに対して社会的ステイタスや人間界で常識と言われる考え方など全て捨てて、恒久的な価値すなわち宇宙法則に基づいた価値を目指す冥王星。



宇宙法則、波動に応じた本来のあるべき姿、場所へ還るための破壊と再生が行われるわけです。



25日の蠍座満月も意味深です🌕



もう、人間同士で争っている場合ではない。

自然界の恩恵を我が物顔にする傲慢さは通用しない。


同じ命同士、尊重し合って生きる時が来ました。



 奴隷解放後、宇宙存在であり、創造主であるというキリスト意識を思い出すことが急務になっていき、来るファーストコンタクトへの準備が必要になります。


個人の心の平和から、地球の平和、宇宙の平和へ拡大して行きます。


楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))





画像はPinterestさんよりお借りしております🤲

~お申込フォーム~

各種講座

ホロスコープセッション

テラコヤ

~お問い合わせ~

☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?