見出し画像

#44 2021Summer is Coming soon

おはようございます。
本日は6時過ぎに一度目を覚ました。

その後もう一度寝た後、完全に起床したのは8:20頃、、
先月の頃に比べるとかなり、朝の時間は取れるようになった。かなり幸せなことだ、、

さて、今日は私が今年の夏にしたいことをここに記していこうと思う。
詳しく言うと、具体的に何をするかというより、何を思って予定を立てようとしているかだ。
私の勤めている会社では夏休みが約2週間ある。
この夏休みを充実させるかしないかは、準備段階の今に決まると言っても過言ではない。

私は毎回休みの日に何をするかを決める際、かなり中途半端になってしまうことが多く休みを無駄にしてしまいがちだ。
社会人になり、そこまで自由な時間があるというわけじゃない今。

そうなるとかなり綿密に予定を立てようとしたくなる。
しかし、ふと思う。
綿密に予定を立てすぎてもその通りに事は運ばないし、むしろ成り行きに任せてもいいのではと、、

計画を立てるからむしろ事が運んでいないのではないだろうか。様々な事が頭の中をよぎる。

とにかく今年2021の夏は1つ良い思い出になるような夏にしたい。
そんな気持ちが高まっている。

#summer #新卒社会人#新卒1年目#夏休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?