#43 君にとっての大丈夫になりたい。

おはようございます。
今朝は7:30に起床。

以前と比べると生活に余裕が出てきました。
その分帰りは少し遅いように感じていますが、、

それでも最近の私のストレス指数は低いと思います。

それは間違いなく今の私の職場環境のお陰だと思います。
この先長く働いていく身として、それに耐久出来る環境であるか否か、ここは非常に重要なポイントになってくるのだと思います。

お金を稼ぐ事に皆目が行きがちですが、この世の中それが全てというのは間違いだと思います。

仮にも家族や子供ができた場合というのは話が変わってくると思います。

しかし、人生1度きり何が起こるか分からないです。

もっと自由に自分のしたいを大切に。

今日も1日頑張っていきましょう!

#新卒社会人 #環境#一生懸命#したいことでいきていく

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?