-メンタルしんどかったけど、少し進展もあった1週間-5/27〜6/2


2024/05/27
1 ちゃんと学校行ってえらい
2 コストコのチーズケーキタルトすごい私の好みだった🧀 嬉しい🧀
3 サークルにちゃんと行ってえらかった

2024/05/28
1本当に学校休もうかと思ったけど、結局ちゃんと行ってるのえらい
2 2コマ終わったら帰ってやろうと思ってたけど、結局最後まで授業受けようとしてるのえらい👏
3 ちゃんと最後まで授業受けて帰ったのえらい👏

2024/05/29
1 学校来たのえらい しんどい
2 生きたのえらい
3 夜ご飯の瓦そば美味しかった

2024/05/30
1 相談室で、生きてることに対して虚無感があることを話せた。ちょっとスッキリした。
2 お昼に食べたケバブサンド美味しかった🥙
3 生きたのすごい
4 BUMP OF CHICKENの「プレゼント」に支えられながら過ごした。

2024/05/31
1本当にしんどいから休むつもりだったのに、結局来てるのすごい。ちょっと遅刻しちゃったけど。
2 お昼にコメダのあみ焼きチキンサンド食べた。食べきれないと思って、店員さんに食べきれない場合持ち帰れるか聞いたのに、結局全部食べきって、ちょっと恥ずかしかった。美味しかった。
3 片頭痛もあるしメンタルもしんどいくて帰りたいのに、また学校戻って授業受けようとしてるのすごい。

2024/06/01
1え、もう6月ですか…。
2 リハーサル!頑張った!
3 生きてえらい!

2024/06/02
1 本番!大雨だったけど、初舞台楽しかった!先輩たちのダンスはやっぱりすごい…技術も表現力も桁違い…あんな風になれるようにこれから頑張りたい!
2 1年ご飯会。ああいう場は盛り上がれば盛り上がるほど、色々考えちゃって冷静になっちゃうんだけど、今日1日楽しめたからよし!どうせ前期にご飯会はあと1、2回しかないし、それを頑張ればもう当分無いから!
3 生きられてすごかった!

この記事が参加している募集

#3行日記

45,775件

#今週の振り返り

8,240件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?