-初のバンプのライブに行って最高の思い出になった1週間-three good things


2024/04/22
1 昼寝した!
2 講演会の最後に質問した!聞けてすごい👍
3 よく寝られました!

2024/04/23
1 課題やった!
2 教科書ちゃんと買った!
3 リアぺやった!えらい👏

2024/04/24
1 今日の講義の今日までのリアぺを会場に向かうまでの電車の中でちゃんと終わらせた!
2会場までちゃんと着いた!グッズ買えた!今会場にバンプのみんなが確実にいるんだと思うとテンション上がる…👼確実にいる…緊張して死にそう…
3 ほんとにほんとに最高のライブだった!受験期に死にたいと思ってたときに BUMP OF CHICKENのライブに当たって、そこからはライブに行くまでは死ねないからとりあえずそこまでは生きよう、と思って生きてて、大学生になった自分がライブに参加したことが本当に嬉しかった。みんなほんとにかっこよかった…パフォーマンスがほんとにすごかった…私の中で1番好きな藤くん…ほんとにかっこよかった…熱いものが心にまっすぐに届いた!!バンプのみんながありがとうをたくさん言ってくれたけど、私もバンプにたくさんありがとうを言いたい…!バンプのおかげで今日まで生きようと思えたし生きてきたから…。本当にありがとう!!!!

2024/04/25
1 リアぺ授業終わってすぐにやれた!
2 論文のために色々調べてられた!あと本も一冊借りられた!
3 家に帰って二番くんの動画たくさんみた!楽しかった!

2024/04/26
1 ちゃんと学校行った!
2 休んだ分の授業の宿題の確認した!
3 ずっと読みたかった漫画を買った!

2024/04/27
1 友達と会う日の日程を決めた!
2 友達と電話でたくさん話した!でも当日話すことなくなっちゃったのでは…。大丈夫かな…?まあ、おしゃべり楽しかったから悪いことではないよな!
3 ご飯作って、お風呂入って、お皿洗いした!えらい👏

2024/04/28
1 課題を半分進められた!えらい!
2 夜ご飯作れた!
3 布団を夏用に変えた!

今週はこんな感じ。初めてBUMP OF CHICKENのライブに行けて本当に最高に楽しかった!ライブ終わって少し寂しくなったけど、バンプの音楽を聴いてバンプに心を後ろ盾してもらった気分になって、終わった時すごく心強かった!絶対また行くぞ!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?