おめでとうな1週間-6/24〜6/30-


2024/06/24
1 学校終わりにお母さんと水なすとチーズのサラダとピザとパスタ食べて、とってもおいしかった!水なすがフルーツみたいでびっくり。
2 お母さんとカラオケした🎤大好きなバンプをたくさん歌って、笑って、楽しかった。
3 楽しかった。

2024/06/25
1 忘れ物を届けた。
2 日曜日に観た映画の余韻で数日楽しい。
3 生きたのすごい👏

2024/06/26
1 みんなで踊って楽しかった!
2 場所の許可取りに走った…
3 生きたのすごい👏

2024/06/27
1 feeling を変えるのではなく、thinkingを変える。feelingは毎日変わるものだから変えられない。by my English teacher
2 放課後に残って本を読んだ。すごい!
3 とうもろこしを美味しい茹で方で茹でたら、本当にすごく美味しくなった!!🌽おいしい!!!

2024/06/28
1 雨…偏頭痛…行きたくない…帰りたい…頭痛い…しんどい…
2 フルーツジッパーかわいい。
3 生きたのすごい👏

2024/06/29
1サークルのみんなでBBQ。たくさんの人で何かする時は自分から人に話しかけられなくて1人になっていづらくなって楽しめないけど、今日も1人になった時もあったけど、でもそういう人もいることを許してくれるような人たちばかりだから、居やすかった。
2 祝われて嬉しかった。ありがたいことだな。人を信じるのが得意じゃないから、心の底からはまだ喜べないけど、でもそれでもやっぱりとっても嬉しい。
3 1日楽しくて嬉しかった。

2024/06/30
1 今日は特別な日。1番祝えるのは自分だからおめでとうを言って、大好きなバンプの曲を流しながらブランチにフレンチトーストを作った。特別に卵を2個使って。美味しい。
2 友達からのメッセージがとても嬉しい。
3 昨日の疲れで日中家にいて、夜ご飯はお寿司を家族で食べた!お酒(日本酒の澪)も飲んだ!美味しかった〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?