〜リアぺが始まり息切れしたけど、おいしいスイーツで乗り切った1週間〜3行日記


2024/04/15
1学校ちゃんと行った!
2中国語の復習した!えらい👏
3リアぺ書いた!100文字書くくらいでよかったのに結局700字くらい書いちゃって、ほんと私ってそういうとこある!そこが良いところでもあり、自分の首を絞めてるとこでもある。
4久しぶりにチェリまほの映画途中までだけど見られて楽しかった!

2024/04/16
1 テキスト課題やった!えらいー!
2リアぺ一つ目書いた!えらいよー!
3リアぺ二つ目かいた!えらいえらいえらい👏
4夜ご飯のしゅうまい美味しく食べたね!あとらおやつの抹茶のパウンドケーキ美味しかったね!

2024/04/17
1リアぺ書いた!えらい👏
2てかまず今日学校ちゃんと来たのえらい…もう行くのやめようかな、て思ったのに結局ちゃんと来た。でもここまで思ってる時はもうかなり疲れてて、ギリギリだから、今日は帰りにスタバ飲むぞ!!だからあと最後の1コマ頑張るんだ…
3 最後の1コマ終わったー!今日4コマも頑張った!えらいねえ〜!!私えらいねええええ!
4スタバ飲んだ!美味しかった!

2024/04/18
1 疲れた…帰りたい…疲労が限界にきてる
2 えらいぞ私、1日授業全部出た!
3 帰ってきて抹茶のパウンドケーキ食べた!美味しかった!

2024/04/19
1 課題一つ終わった!
2 先生に必要なメール送れた!
3 平日学校頑張った!えらい!
4 休日前に意地で夜中にリアぺ終わらせた!

2024/04/20
1 ひたすらダラダラピクシブ見た。楽しい〜
2 ひたすら寝た。寝足りない…!
3 お風呂入れた。えらい👏

2024/04/21
1 朝買い物行った!えらい
2 夜ご飯作った!生春巻き作った
3 セブンのしっとりクッキー思ったより安かったし、美味しかった!チャンククッキー食べたい時はこれ食べよ…

今週はこんな感じ。
授業後のリアぺが始まって、それが大変で途中息切れした1週間だった。まあ、学校始まってすぐだしまだ4月だしそんなもんよなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?