見出し画像

スクラップ&ビルド

春に断捨離をし始めたら、
捨てるハイ
に入ってしまって着る服まで処分してしまった。
急いで行ったのがH&M。
そういえばUNIQLOちゃんと行ったことないから行ってみよう、と軽く思ったが最後。
現在、購入商品一覧50件
4月27日から買い始めて、この数字はマズい。

上手く言えないけど、
身内を2人亡くして地震も怖くて、
何かが変わった。
喪服ゴソゴソ引っ張り出すと嗚呼…断捨離しようとなる。

いつ死んでもおかしくないのなら、
健康になって元気に楽しく生きていたい、
ただそれだけなのだ。

生きようとする構え方がスクラップ&ビルドしてるなぁという日々。

暑いと食欲落ちるから、ガッツリ系を食べられる時に食べる!キムチチャーハン!

天の川であのカップルはデートしてるのかしら。なーんつって。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?