見出し画像

大学生でできることって何だろう

こんにちは!経営学部の大学生ジャリジャリのパンです🍞
このブログでは私の考えや出来事を日記感覚で文にするブログです。
私の考えは人は少し変わった斜め上な思考をしています。
こんな人いるんやな~感覚で通勤などの暇つぶしにご覧ください。

私は現在、大学2年の20歳です。
大学生は時間がたくさんあり色々なことができます。
ですが、大半の人はバイトして友人と遊び単位を取るというだけの大学生活を送っています。

私はこのような大学生活でいいのか悩みました。
今できることは何か。人生の中で一番自由な時間が与えられてる時間がこの大学生です。この時間を何に利用すればいいのだろう。

あなたがもしも今大学生になったら、もしくは戻れたら何をしたいですか。

旅行したい。遅くまで友人と夜更かしして遊びたいなど勿論その考え方は全然間違いではなくとてもいい考えです。

遊びも大事ですが、自分のスキルアップは大学生活で絶好のチャンスだと思います。何が自分に向いているかたくさん挑戦したり、いろいろなことに興味を持てる時期が今です。

私が今挑戦しているのがまさに今このブログです。
今後SNSで有名になるのはこの時代ではとても有利になっていきます。
文がぐちゃぐちゃだとわかりますが、このブログでたくさんアウトプットしてこれからどんどんライティング技術の進歩を目指していきたいと思います。