見出し画像

コロナって逆にチャンスなんじゃないか?

こんにちは!経営学部の大学生ジャリジャリのパンです🍞

このブログでは私の考えや出来事を日記感覚で文にするブログです。

私の考えは人は少し変わった斜め上な思考をしています。
こんな人いるんやな~感覚で通勤や通学などの暇つぶしにご覧ください。

コロナ不況って逆にチャンスなのではないか?

そう考えた理由はフリーランスを考えるいいキッカケになったということです。

コロナによって本格的にやってくる就職氷河期。
 

いい大学でも採用人数が絞られているのでFランなんてもっと行ける場所なんて限られてくる。

その中で安定した職を探す?
そんな事無理に等しい。

じゃあどうすればいいか。
簡単です。
フリーランスになって稼げばいい。

成功にリクスはつきものです。
怖がっては成功できません。

確かに簡単ではない。
ですが自分の行動次第で変わることは0ではない。

メリット

・就活のメンタル崩壊が避けられる
・コロナで不況なご時世親もフリーランスになるといっても許してくれるの可能性大
・自分が動けば動くほどお金は稼げる
・お金を運用する仲間を見つけれる

今このチャンスを掴まずあなたは
そのままの人生にしますか?



私はそんな人生送りたくありません。
自分一人ではなく皆さんと関わり合い成功を掴み取りたいと思います。


期待してください。
必ず成功してみせます。