見出し画像

9月にCHCに行くことになった

すっかり準備でバタバタしていた。

10月入学に向けて手続きをしていたら9月に行かないといけないことになった。なんでも実習とかやる上で現地の無犯罪証明のようなものが必要で、年末になるから9月にこいと。

いいけど!

どの道8月いっぱいで職場は退職して準備するつもりだったから気持ちの準備はついていたものの、それを口実にブログの更新を怠っていた。毎日書くという目標はやらなければ良かったと、自律性のなさを惨めに感じている。

またどんな準備したからはまとめる予定。

とにかく、いよいよだなぁ!という期待と、大丈夫かなという不安と、どうにかしないとな!という気合いと、家族で支え合おうという希望の四角柱。

CHCは見事に知り合いがゼロ状態なので、もし何か奇跡的にこの記事とかを読んだ人がCHCにいたら嬉しいです。声かけてください。