見出し画像

6/28 +2633円 また負の遺産


おはようございます。今日は全然やれないけど頑張ります。

まずは9338 INFORICH。
寄りは4110円。だが買い板の一番上は4080円ぐらい。簡単に始値を超えてくれたらもっと欲張るけどどうやろ。うーんあんま伸びん。仕方ない4090円の売り板を置く。4125円に2900株ぐらい売り板もあるし上値重そうやし。約定。その次の足で爆伸び。そこからみるみる上がった。4300円を超えるぐらいまで上がった。嘘やろ。
2万ぐらい取り逃がした感もあってエセ空売りを決断する。残り100株を天井付近で売ってある程度下がったところで買い戻そう。
4300円を超えたところから持ち合う。このキリ番が抵抗なのか買いが続かない。4300円手前から伸びそうな感じもないので4285円で売り。理想は4100円台まで下がって欲しいなあ。

次に9101 日本郵船。
9時07分につけた4665円を高値として少しの間下がったところで停滞していた。
12分。一気に高値を更新したので買う決意をした。ただあまりにも大陽線だったので少し下がった4658円で買い。しばらく持ち合い、下から上がってきた短期線がサポートとなって上がっていくかと思ったが上がらない。
31分、えげつないぐらいの大陰線が出たので投げた。2100円マイナス。軽率だった。普通の日でも固く勝てるような奴じゃないのに制限ある中でやるべきじゃなかった。

次に9338 INFORICH。
11時過ぎに一気に下がり4200円ぐらいまで来た。だが4200円の買い板が1万枚ぐらいあったので流石に底固い。4205円の買い板を置いたが11時20分ごろにグンと上がった。買えないオチが一番ダメなので買い値を引き上げ4230円で買い。とりあえず売値よりは安く買えたのでよかった。
後から見返すと後場で4300円を超えるぐらい上がっていた。株触りたかった。

最初1時間はほんまにカスやった。なんとか取り返せてよかった。が、取り返し切れてはないので反省点。

次回やることは12個。
①INFORICH:4120円以下で買い
②9338 INFORICH:アラートだけかけてチャートはあまり見ない
③INFORICH:寄り4430円以上で売り
④INFORICH:4015円以下で買い
⑤ナガオカ:55万以下の場合、1750円以上で売り
⑥ナガオカ:1900円以上で売り
⑦1570NF日経レバ:日経平均37000円台で買い(55万残し)→39000円台に乗せたら売り
⑧ワイエイシー:余力55万以下の場合、2655円以上で売り
⑨ワイエイシー:3250円以上で売り
⑩日本郵船:余力があれば田舎とみのやり方で
⑪鈴茂器工:余力55万以下の場合、2655円以上で売り
12,鈴茂:1695円以上で売り

最後の方あんま良くなかったですけど6月は良かったですね。7月はバイト辞めれるぐらい結果出したいですね。あと就活終わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?