見出し画像

7/22 ±0円 やると決めたことだけやれよ


7月最終週かな。今のところ大負けをかましているのでこっから少しでも巻き返したい。

まずは9338 INFORICH。
寄りからギャンギャンに下がっていった。3870円ぐらいから始まって9時06分には3750円を割った。寄りで3750円以下になれば買うとしていたこともありどうにも買いたくなった。板を見る。まあ厚い。買っちゃおう。
9時06分、3750円で買い。だがまだ下がる。08分には3715円を付ける。この足が上下に長い髭を付けた陽線となるがまだ切り返してくる様子はない。なんか買いたくなって買ってしまったけれどちゃんと上がり始めで買う方がいいし、自分がやっていこうとしていることだから守るべきだった。
普通にミスった。9時30分ぐらいに3650円まで下がった。もう手を付けられないところまできた。
はいそっから3650~3700円を行き来。挙句の果てには3620円まで下がる場面まで。終わり終わり。逆張りしないって何べんも言ったのにやった。順張りだっての。あがりはじめてから買えよ。ほんで損切りはしっかりせえよ。

てんでダメだった。ここからはデイトレじゃなくて余力作りがしばらく続く。うんざり。こういうのもうやめないと。

次回やることは13個。
①9338 INFORICH:チャートで順張りで買う
②INFORICH:寄り3850円以上で売り
③INFORICH:寄り3960円以上で全売り(4000円を超えたら買い戻し)
④INFORICH:3690円以上で売り検討
⑤日本郵船:余力があれば田舎とみのやり方で
⑥商船三井:日本郵船と同じやり方で
⑦日本郵船と商船三井は買い後1分経って+500円にならなければ投げ
⑧鈴茂:1551円以上で売り(余力55万以下の場合)
⑨鈴茂:1280円以下で売り
⑩クリーク:2350円以上で売り
⑪クリーク:余力50万以下の際、1517円以上で売り
⑫ワイエイ:2555円以上で売り(余力55万円以下の場合)
⑬ワイエイ:2169円以下で売り

明日で余力作れたらいいな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?