見出し画像

100%オーガニック | 有機酵素ドリンクJAPOLA

JAPOLAの酵素ドリンクは、国産の有機野菜のみ使用しJAS認証を取得しました。

有機野菜

日本全体のわずか0.2%しか栽培されていない、有機野菜は非常に貴重です。
そんな有機野菜を使っているだけではオーガニックではありません。

市場には多くのオーガニック商品がありますが、以下2つの要件を満たしていないとほんとのオーガニックとは言えません。
・生産現場で有機JAS認証の野菜
・加工場も有機JAS認証

画像1

JAPOLAの有機酵素ドリンク

1.有機果実の甘み

JAPOLAの酵素ドリンクは、人工甘味料ではなく、素材そのものの味わいを活かしています。

2.国産の有機野菜のみを使用

日本全体のわずか0.2%しか栽培されていない、国産の有機野菜のみを使用しています。

3.最低2年以上かけて発酵・熟成

自然豊かな滋賀県で、有機野菜にクラシック音楽を聴かせながら、発酵樽を目で確認し人の手で毎日かき混ぜています。

画像2

酵素ドリンクが完成するまで

1.有機JAS認定を受けた旬の有機野菜を集めます

徹底的に原材料の質にこだわり、酵素エキスの原料となる36品目の野菜と果実はすべて、有機JAS認定をクリアした希少な素材を厳選使用しています。

2.原料別の樽に漬け込みエキスを抽出

原料の有機野菜や有機果実は届き次第、鮮度が高い状態で丁寧に洗浄します。野菜や果実を1種類ずつ分け、加熱せずにじっくりと発酵させます。水は一切加えず、植物や果実の本来の力を活かす非加熱加工を採用しています。

3.土壌づくりから4年以上の歳月をかけ、発酵熟成させています。

自然豊かな滋賀県の高島で、有機野菜にクラシック音楽を聴かせながら、発酵樽を目で確認し人の手でかき混ぜ、収穫から約4年の歳月かけて発酵熟成させています。

4.日本人のための酵母で発酵

それぞれの植物自身に付いている酵母や乳酸菌により発酵した後、さらに長期間の追発酵にオリジナル酵母を使用。

そんなこだわり抜いた、JAPOLAの酵素ドリンク。
毎日続けて健康に。毎月お得な定期便を販売中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?