見出し画像

デリバリーで大人気!絶品トムヤムヌードル

美味しいトムヤムヌードルを求めてやって来たのは、
チュラロンコン大学の近くにあるローカル店、
「レックヤイクイッティアオトムヤムボーラーン・サムヤーン」
お店の名前が長い・・・(笑)

BTS National Stadium から徒歩12分のところに位置します!

レックヤイクイッティアオトムヤムボーラーン・サムヤーン

お店は清潔感があって、とても綺麗!
何より冷房がきいているのがGOODポイントです。

カフェメニューもあるよ

ここのお店の特徴は、ひき肉がたっぷり入っているところ。
バミー(中華麺)× トムヤムスープを注文しました!

1杯60バーツ(約257円)

少し酸味のある濃い味付けのトムヤムスープに、
細麺のバミーがよく合います!

バミー(中華麺)

この豚肉、フワッフワ!すごく柔らかくて美味しかった〜!

豚肉・ひき肉がたっぷり

そしてもう1品!
このお店に来たら是非食べてみてほしいのが、こちらの「揚げワンタン」
熱々なので気をつけながら、ガッツリかぶりついて下さい!!

1皿70バーツ(約300円)
お肉がぎっしり!

そしてこちらもお店のオススメ!
「豚肉のガパオライス」(スープ付)

1皿65バーツ(約278円)

どれを食べても当たりの美味しいタイローカルグルメ、
是非みなさんもチャレンジしてみてね!
詳しくは、YoutubeのJaPhaiジャパイチャンネルをチェック♪

【場所はコチラ】
レックヤイクイッティアオトムヤムボーラーン・サムヤーン
営業時間: 11:00-00:00  
電話番号: +66 97 250 8752


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?