見出し画像

地球リセットのスイッチ☆

アロです。

昨日の地球さんからのメッセージの補足を考えていましたが、急にまた、昨日とは違う感覚の地球さんが強い思いを飛ばしてくれました。


私(3次元地球)は限界点にある。

あとは全てを0にする他はありません。

私が起こすこと【破壊と再生】を意識してこれからお過ごしください。

思いが集まると、そのスイッチは祈りのより浮かび上がり、全てがクルリとひっくり返ります。

昨日の地球さん、今日の地球さん

ありがとうございました。

破壊と再生の地球システムは宇宙の人たちや今までの地球に関わって頂いた全ての魂の集合的な一大プロジェクトです。決して、破壊は恐ろしい事ではなく、それは暖かい慈愛に満ちた不動明王のような精神です。地球の皆さんも、新しい地球に向けて、全てを解き放し全てに感謝して心を落ち着かせてお過ごしください。

あなたの魂は、今のこの地球を体験したくてここに来たことを思い出して🌱


                                             2021.12,4(土)