【世界最速】東京都1類B(一般方式):専門記述・論文試験の講評 [ぷりっつのYouTube予備校#78]

今後、要望があれば可能な範囲で模範回答を作成してみようかと思います、、、と、一瞬頭をよぎりましたが、どうせ各予備校がすぐアップするから不要ですね。はい。

動画の最後で、前回の教養択一講評でモレていたNo.40の問題を取り上げておりますが、特に有益なことは何も言っておりませんので、ここで最初に書いておきます。(笑)


【チャンネル登録】
http://www.youtube.com/channel/UC91-I-Mv5kqzsPp-EtCLjDw?sub_confirmation=1

【Twitter】
https://twitter.com/geeks_japan

【facebook】
https://www.facebook.com/YoutubeYobikou/

#東京都1類B
#専門記述講評 #令和2年度

公務員試験がぼちぼち始まりましたので、最近ではもっぱら試験対策をメインで発信しております。ただ、noteの方では「公務員の実態」的なところについても、需要があれば発信したいと思っておりますので、リクエストなどあればコメント等よろしくです。 守秘義務がありますので、その範囲内で。笑