こんにちは、Rinaです♪

前回は「三位一体」について
お伝えしました。

ですが、前提として、
お伝えしなければならないことがありました。

私は宇宙の法則を信じています。
(いきなりどうした?笑)

私も、元々はスピリチュアルは
怪しくない?とか、
そんなのあるわけないよ。
それより、現実問題どうしたらいいんだろう?
と思っていた人です。
ですが、もう自分自身では
どうにもできなくなり、
藁にもすがる思いでたどり着いたのが、
スピリチュアルでした。

今回は、スピリチュアル色が強いです。
ですが、信じるだけで、
少しでも生きやすくなるなら…
と思えたら、ぜひ聞いてください。



宇宙はすべての創造の源です。
宇宙の中には、
地球やその他の惑星”すべて”があります。
その宇宙の中の地球にいるのが
”私たち”です。

地球も宇宙から造られました。
私たちも宇宙から造られています。
本当は、私たちは宇宙そのものなんです。
個人個人、それぞれが宇宙なんです。

私たちはもともと波動が高く
高次元の存在です。

ただ、地球に生まれてくる時に、
すべてを忘れて生まれてきます。
私たちの魂は、
「過去世」「今世」「未来世」
すべてを知っています。

ただ、肉体がないので、
”体験”ができません。
なので、私たちは肉体を通して、
「今回の人生で、何を体験したいのか?」
を決めて、この地上に生まれてきています。

魂には「良い」も「悪い」もありません。
すべてが”体験”でしかないのです。



みなさんは
「ハイヤーセルフ」という言葉を
聞いたことがありますか?

ハイヤーセルフとは、高次元の自分のことです。
宇宙と同じ領域にいる自分自身の高次の意識。
魂の意識。本来の自分。
なので、本当はいつも繋がっているんです。
繋がりにくいだけで…

本当の自分に戻るということは、
宇宙と同じ領域にいる、
本来の自分に戻るということです。

本来の自分に戻ると、
宇宙と同じ力が使えるようになります。

自身のハイヤーセルフを
感じたり、日々繋がることにより、
宇宙の流れと同調します。

そうすると、
物事がスムーズに進み、
とても生きやすくなります。

宇宙にはすべてがあり、
時間の概念も
良い悪いの概念も
なんの概念もありません。

起こることにはすべて意味があります。
流れに逆らうのではなく、
委ねていけばいいのです。


少しでも伝わりましたでしょうか?
信じられないかもしれませんが、
ちょっと信じてやるか。と
思って頂けたら、幸いです♪

今日もみなさんにとって、
Happyな1日になりますように☆彡

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?