見出し画像

♬無常の人生

世の中金だ地位だと申しますが
価値観の相殺はできないです
いびつなイデオロギー
組み込まれたステイタス
到達できない現状打破
もんどり打って逆戻り
ここいらでちょっと休みが欲しいですね
メディアの情報にも疲れました
願わくば自己研鑽したいのですが
有給休暇をいただけますか

世の中愛だ夢だと申しますが
概念の妥協はできないです
相反するアイロニー
巻き込まれたインディビジュアル
不甲斐ない自己肯定感
一念発心意気消沈
ここいらでちょっと望みが欲しいですね
神さまの意地悪にも疲れました
願わくば自問自答したいのですが
放置プレイでお願いします

退屈で疲れ切った哀れな世の中
金欠で酸欠の僕たちは
諸行無常の世の中を浮きつ沈みつ
進んで行くんだ
行き先もわからず
この先にゴールがあると信じて

Can you believe yourself?
How much do you believe yourself? 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?