見出し画像

やる気ほどじゃなくていいのでエネルギーをください

相変わらず寝る時間の長い生活を送っている。
やりたいことはあるのに、それに対するエネルギーがない。結局横になっている。

一番は、「よーし、やるぞ!」とやる気が湧き上がってきて色々なことをこなせるのがいい。
でも、今の私にはそんなに元気になれないだろう。もはや期待していない。

だから、「まー面倒だけどやるかなぁ」くらいになれるエネルギーが欲しい。数値でいうと30%くらいのエネルギー。

そうしたら、部屋ももっと片付くし、衣替えもできるし、読書もできる。
やりたいのにやるエネルギーがないこの状況が一番つらい。

誰か私にエネルギーを。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?