見出し画像

さすが商売の街、「堺」SAKAI! JAPAN

いや、もうこれはさすがにやりすぎでしょ(苦笑)
堺の情報ポータルサイト、SAKAI!JAPANが27日にオープンしたらしい。

さすがに役所の事だし、結構充実したコンテンツが多いので許諾は取ってないことはないだろうけど、ここまでパロディ化させてしまうと結構続けることが大変なのかなぁと思います。

NMBなんかも入って、堺を紹介するコンテンツなんか用意しているから、何かしら話題にはなると思います。
話題性はあるので、ここを起爆剤にして堺に対して興味を持った人たちの今後の取り込みに期待したいところですね。

なにはともあれ、さすが商売の街、堺。
ここまで大胆になれないとなかなか、うまくいかないものなのかな。

ただ、今世界のSNSの話題がコロナ一色なので、こういったぎりぎりで大胆な施策は今のうちにやっておくと叩かれることも少ないのでいいかもね。パズる事は少ないかもだけど。

ピンチはチャンス!

頑張っていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?