「お取次」


茨木市 八坂神社。

スサノオノミコト 様は

僕のことを生まれてきた時から見守ってくださっている守護神です。

その事実を知ったのは15年前に遡り、
僕の知り合いが「お取次」ができる方でして、

さっそくその方の家にある大きな神棚の前で、
行ってもらえました。

その方の神様との交信をしていただいたところ、
僕が生まれてきたきた時から見守って来てくださっている
神様は「須佐之男命」様だとか

そしてさらに、八坂神社の中でも限定された八坂神社までを
言い当ててくださいました。
とてもありがたい出来事でした✨✨✨

「自分を見守ってくれている神様は誰なのか?」を知りたいと思われる方がおられましたら、

是非「お取次」にご参拝されてみてはいかがでしょうか?


この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?