見出し画像

便を自慢する男たち笑 (呼吸法&Triヨガ日記9/26)

今朝はコバシャールさんのオンラインサロン「覚醒の学校」内で、みずたにやよいちゃんの早朝ヨガをしたので、Triヨガはおやすみ。

やよいちゃんのヨガの次にキールタン、その後しばし歓談タイムもあって朝から学びも笑いもある配信ですw
やよいちゃんのヨガはもちろん、キールタンはすごく癒されます( ;∀;)

画像1


この「覚醒の学校」すごいですよ〜♡
バシャールを啓蒙されている小林聖知さんのオンラインサロン限定ライブや、コバシャールさんとオンラインでお話しできるスナックコバシャール、みずたにやよいちゃんのウクレレ教室など盛り沢山で、
この早朝ヨガは、なんと毎週月曜日にずっと継続開催されてます✨

そういえば、先日「コバシャール」命名10周年を迎えられたそうです!!
コバシャールさんとは、3年前の沖縄・伊計島の宇宙合宿に参加してからのご縁で、彼のYouTubeライブに出演させていただいたり。

懐かしい動画やなw
この動画の1番のヒットは、なぜかコバシャールさんがう◯こ自慢を始め、わりと真面目に「コバシャールのう◯こ販売か?!」ってなった話ww

(そういえば先日のToshiさんとのインスタライブで、Toshiさんも便の自慢してたな…🤣 なんで私とコラボ配信するロン毛男子は、公共の電波でう◯こ自慢をするねんwww)


それ以降もなんやかんやとお世話になり、
今年6月には一緒にコラボイベントをさせていただいたり。

コバシャールさんて、歯に衣着せぬ物言いがイメージとして立つ方がわりとおられるかもと思うけど、奥の方〜〜に優しさ、あったかさがた〜っぷりある人間臭くってとても素敵な方です。

画像2

彼には本当にいろんな面でとても感謝してて、大好きな方です🤗

「覚醒の学校」での限定配信では貴重なコバシャール節が聞けて、本当に特別感のあるオンラインサロンだと思います♡
宇宙の法則が好きな方、バシャール好きな方、人生に迷ってる方、
いろんな方に、め〜〜っちゃオススメです!ヽ(´▽`)/

さて

今日の呼吸法は、やよいちゃんのヨガの後の瞑想タイムにAhhh呼吸を実践してました。

その後、今日は仕事前に水泳に行ったんですが、最近、水中でボコボコと呼吸を見るのが楽しくて、胸式と腹式の水中での違いとか、潜ってAhhh呼吸やブラーマリーもどきをしたり。
楽しすぎて時間があっという間に時間が経って、仕事遅刻しそうになったしww

こんな遊びの中で気づいていくのが楽しい。こんなことが大好きです🤗

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?