見出し画像

壁のDIYを模索中(呼吸法とTriヨガ日記 9/23)

今朝のTri Yoga Seeds動画はこちら⬇

スタンディングポーズの動画、初めてだったんだけど、めっちゃいい〜♪
これ仕事で暇な時できるぅ〜♡

でも今までしなかったのには理由があって、
我が家は壁を使えるところがあまりなくて、使える部屋は土壁でザラザラ落ちるのが嫌なのです……。
これを機に壁に板を貼ろうかと画策中。

いや〜〜、しかし私、バランス悪いわぁ〜(-∀-`; )
外反母趾が酷くてちゃんと立ててないんだよなあ。片足立ちとかほんとバランス悪くて立ってらんない💦
バランスとるポーズもやりたいなあ。
あと、いつものレッグストレッチと白鳥のポーズ、コブラのポーズもしてから呼吸法へ。

Ahhh呼吸の前にオームチャンティングをしましたが(サボりがち)、朝は声が出ない…
カッサカサ!そのまんまAhhh呼吸もカッサカサ!
しばらく続けて少し出るようになったあたりから、めちゃくちゃ光のビジョンが動き出して気持ちよかった〜✨️
脳の中心がビンビンくる感じ✨️🧠✨️

そのあと、カパーラバーティを30秒‪してBOX呼吸。10秒で6回(3分)、またカパーラバーティを入れてアグニサーラダウティ。

ヨガブロックを使えるようになって、いろんなことがとてもやりやすくなって幅が広がったなあと実感してます!

☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?