見出し画像

「手柄ザクラ呼吸体操」のYouTube動画ができました!(呼吸法とTriヨガ日記11/1)

3日前に完成した「手柄ザクラ呼吸体操」の撮影と編集が完了し、YouTubeにUPしました!

もんんんのすごい突貫工事ですがw

福永悠加さん

2021年5月、姫路市で新種として認定された10枚の花びらの非常に珍しい桜。
その桜を題材にしたオリジナルソングを姫路市在住のママさんしンガーソングライターで、わたしの大切な友人です☺️


この呼吸体操には、BOX呼吸という呼吸法が取り入れられています。
体操はゆっくりと余裕のある動きを付けていますので、ぜひ一度ご覧ください❤️

_________
さて、今日は就労支援施設のレッスンでした。
毎回とってもキラキラした笑顔で迎えてくれて、すごく嬉しかったです。

呼吸法はここでもBOX呼吸をしました。

高齢者施設や学校など、取り入れたい方がおられましたら、コメント欄よりご連絡くださいませ

■手柄ザクラに関する新聞掲載
神戸新聞【播磨びと】

神戸新聞

姫路経済新聞


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

一緒にTriヨガを受講しませんか?

ヨガ経験のある方もない方も、ぜひ一度経験してみて欲しいと心から思いました。
ただ気持ちいい、それが出発点であり到達点のような気がします。

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉𓆡𓆜𓇼

田靡みきって?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?