見出し画像

ジャンティは健康と幸せを応援します。

最高に楽しんでいる弟子たちを見るのが幸せです🤗

9月14.15日と
愛知県碧南市で独立した弟子
鈴木擇先生の自宅サロンに
行ってきました。

1週間前には
ジャンティ整體院犬山店(本店)で
鈴木先生、みゆき先生と研修を
しました。

月1は
犬山店でも碧南店でも
研修をしていく予定です。

研修は
ジャンティを立ち上げてから
ずっとやりたかったことの一つ

特に
ジャンティ流を資格化してから
技術を高め、知識も高めるために
必要な時間だと考えています。

3ヶ月間の学びだけで終わりでは
なく、そこからが更なる学びの
スタート

整體業での学びと
美容部門での学びもプラスされて
川村も鈴木もみゆきも
めちゃくちゃ成長していると
感じています💕

学びだけをしているわけではなく、
【楽しむ】も共有しているのが
ジャンティ流です。

男子会と女子会をスタート
させました。

大好きな仲間との時間
男子会は居酒屋での交流🍻
女子会はカラオケでの交流🎤

男子会は
普段の整體師としての想いや
これからの話しをしたり

鈴木先生の今までの不安や
今からの碧南店での取り組みに
ついての話しを聴いていると
更に応援をしていく決意が
固まっていきました。

初日は交流後
銭湯にもみんなで行き

最後には川村なしで(笑)
コーヒー牛乳を2人で
美味しそうに飲むという
めちゃくちゃ愉快な2人の先生

2日目は
鈴木先生の患者さんを整體している
ところを観させてもらい
弟子の成長が見られていい時間を
過ごし、美容の学びも2時間ほどして、

犬山店へ帰宅しました。

楽しく、夢を語っていると
現実にいいことが起こってきます。

帰ってから
3人の方の整體を川村と
みゆき先生とさせていただきました。

おバカで
人を楽しませる天才の2人の先生

いつもジャンティのことを
考えてくれて、2人の成長の速さに
川村はいつも感動しています。

今から
愛知県以外にもジャンティの先生を
増やしていきます。

からだとこころを繋げていける先生
健康と幸せを応援出来る先生

からだの整體はもちろん
こころ(意識)の整體も出来るように
していきます。

希望があれば
背骨の矯正も学べます。(アジャスト)

ヒーリングも学べます。

リアル整體と
これからは遠隔で何がしてあげら
れるも問われてきます。

そして、資格取得後の
月1のフォローもしていきます。

最高に楽しい仲間との交流も
あります。

みんなで日本を健康で幸せで
楽しくしていく

自分の地域に健康と幸せを
広めていく先生の育成

本当にやりがいのある仕事

18年前からやってきて
本当に嬉しくて、幸せです。

これからは
【パラレルワーク】
一つだけではなく、複数の
仕事をしていくといい時代であり、
世界になっていきます。

その一つに整體師は
かなりおすすめです。

何故⁉️仕事にもなるし、
めちゃくちゃ大切な人に施すことが
出来るからです。

からだもこころも必ず
歪みます、自分ではどうにも
出来ないことが起こります。

その時に必要なのが
『人の手や人のあたたかさや
優しさです💖』

今、進路に悩んでいる
将来をもっと良くしていきたい方は
是非、ジャンティで
一緒に楽しく活動していきましょう

遠方でも一緒に取り組めるように
相談していきましょう

あなたと一緒に未来が
作っていけることを楽しみに
しています💕

ジャンティ整體院
代表 川村真基

愛知県犬山市東古券502番地
08051170194
janjangentil@gmail.com

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?